リネンのハットとハンカチ

2017年4月29日 土曜日

リトアニアリネンのつば広のHatが届きました。

首の後ろまで隠れるつばなので、紫外線対策にもとてもいいお帽子。

洗濯もざぶざぶできて、洗濯したあともハリのある状態になる

戻るすぐれものです。

中に大きさを調節するひもが付いていて、きゅっと縛れば

自転車で疾走しても脱げずらいと、お客様から好評です。

毎年いろいろな色があるのですが、私なりに日本人の顔色に

合うような色味で仕入れてます。

こにしまりさんの革のコサージュなんかつけると、

これまたちょっとオシャレじゃございません?

同じくリトアニアリネンのハンカチ。

定番のお色の他に、シックな柄物も素敵です。

リネンのハンカチを使ったら、その使い心地のよさに

はまる方が多いのですよ。

母の日も近いことですし、日常使いのものを贈りたいと

思っている方はぜひどうぞ。

 

リトアニアリネンハット 6800円+tax 

リネンリネンハンカチ  1200円+tax

 

Comments are closed.