クリスマスリース

2016年11月30日 水曜日

うたうた12つきさんのクリスマスリースが届きました。

彼女の手にかかると、クリスマスリースはこうなるのね~と

感動しています。

クリスマスリースのイメージを超えて、躍動感を感じるリース。

冬の凛とした空気と、温もりを求める心、

冬の植物の清らかさと健気さが

ぐるりと輪になって、じんわり胸にしみてくるようです。

使っている植物の多彩さにも驚かされたり、

その一つ一つの造形に目をみはったり。

大人のクリスマスというイメージの素敵なリースたちを

ぜひぜひご覧くださいね。

 

それからオテテベーグルによるオテテ・シュトーレンの

ご注文を本日(11月30日)までお受けしておりましたが、

ご好評につき、もう少し追加でお受けできることになりました。

12月3日まで追加で承ります。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

Comments are closed.