セールのお知らせ

2016年7月22日 金曜日

金高実音世さんの花器にブルーベリーとディルの花。

古真舎・齊藤さんの水差しに、今年最後のアジサイを。

子供たちの夏休みが始まりましたね。

今日はハコニワの前をにぎやかに自転車で小学生が数名走りぬけて行きました。

この古い団地内はいつもは本当にひっそりといているけれど、

夏休みが始まると少しだけにぎやかな声が聞こえてきて、

こちらまでウキウキを運んできてくれます。

もはや我が家は夏休みという夏休みもなく、やれ夏期講習やら部活やらで

息子たちが家にいることもめったにありません。

私はただご飯やお弁当を作るだけの人となって、なんとなく寂しいような

気もしています。

さて、お子様が夏休みに入ったご家庭のお母さんたちは

なかなかご自分のお出かけもままならないでしょうが、

ハコニワも夏休みを頂く前に

アフリカのインテリア籠や、籠バッグ、夏のお洋服やショールなどを

お値下げしはじめております。30%offとさせていただいておりますので、

前から気になっているものなどがございましたら、

ぜひこの機会をご利用ください。

なお、セール品に関しましては、クレジットカードのお取扱いができません。

ご了承くださいませ。

 

 

 

Comments are closed.