日傘、布ぞうり、ワンピース

2016年6月17日 金曜日

4月にご好評いただきました「つきのわ」さんの日傘が

また少しだけ入荷しました。

きれいなリネンツートンカラー。持ち手はバンブー。

柄の部分が伸縮性でコンパクトサイズです。

今日は梅雨の合間の晴れの日。強い日差しが痛いほどです。

日傘をお探しの方、ぜひご覧ください。

 (つきのわリネン日傘 8500円+税)

毎年この季節に届くmiyakoさんの布ぞうり。

今年も届いておりますよ。毎年リピーターさんが増えている

夏の素足に気持ちいい布ぞうり。

色合わせもモダンでかわいらしく履いていただけます。

(miyako布ぞうり   2600円+税)

 

そして、肌触りが気持ちいいベルギーリネンのシンプルなワンピースも

届きました。

ストンと縦長のラインで、ほっそりさんもぽっちゃりさんも

スッキリ着こなしていただける形です。

 

そんなこんなで夏に向かって心地よく身に着けていただけるものいろいろ

ハコニワに並びました。

 

Comments are closed.