ワッフルタオル

2015年10月6日 火曜日

 

今治コンテックス社より、新しいタオルが入荷しました。

品質でも定評があるコンテックスですが

今治タオルの中ではデザイン性が秀逸で、日々の暮らしにこだわりがある方に

選んでいただいています。

次々と素敵な新作が発表されるので、こちらも迷ってしまいますが、

秋冬にぜひ使いたいワッフルタオル2種をご紹介したいと思います。

こちらは「BLANCHE」というシリーズ。

ヴィンテージテイストのワッフルタオルで、

吸水性はもちろんのこと、洗い加工をして柔らかな使い心地にこだわっています。

それに、この織模様が素敵!

アーモンドパウダーというアイボリー系のお色と、

シルバーグレーという柔らかなグレーの2色。

フェイスタオルと小さめのバスタオルの2種です。

この小さいサイズのバスタオルというのも、洗濯しやすく乾きやすい。

主婦としてはそこらへんも魅力的だと思うのです。

そして、こちらはその名も「ヴィンテージワッフル」シリーズ。

弾力と柔らかさを兼ね備えた温かみのあるフェイスタオルとバスタオル。

時間をかけた丁寧な洗い加工をすることでビンテージ感漂う

カジュアルな風合いを出しています。

肌寒くなってきた朝、顔を洗った後にこのふっくらタオルに顔をうずめたい~。

シンプルなインテリアに馴染む機能性だけでなく見た目もかっこいいタオルです。

この秋冬のご家庭のタオルに、そして贈り物にもぜひどうぞ。

 

さて、今週のハコニワ、水曜から土曜openです。

いつもどおり、オテテベーグルは水木の販売ですよ。

ぜひお立ち寄りくださいませませ。

 

 

 

 

Comments are closed.