Umamiyu 秋のブローチ

2015年9月17日 木曜日

今日も1日雨となりました。

ハコニワは今日ものんびり営業。

ちらほらとゆっくりご覧いただくお客様がいて、たまに店に顔出す愛猫を撫で、

ちょこっとキッチンに行っては、今日の次男の誕生日献立のために、

玉ねぎのみじん切りをしたり。

ハコニワオンラインショップに高塚さんの木の器をやっとこさアップ。

さて、そんな1日も、もうすぐ仕事終わり、閉店です。

今日のお仕事のラストはUmamiyuさんの秋のブローチのご紹介。

革を使った繊細なモノづくりをされるUmamiyuさん。

秋を感じるピンブローチとブローチがいろいろ届きました。

秋の装いの胸元やバッグや帽子などにいかがでしょう?

さりげなくおしゃれです。

 

ではまた明日。ごきげんよう。

14年前の本日、次男を産んだ日のことを思い出しながら、

ニキビ面のお調子者のリクエスト、和風ハンバーグとカボチャのポタージュに取り掛かります。

 

Umamiyu ピンブローチ・ブローチ 各3200円

 

 

 

 

Comments are closed.