isshi革小物と今週のハコニワ

2015年7月21日 火曜日

isshi 革のおうちブローチ 1300円

子供たちの夏休みが始まると同時に夏らしい日々が続いてます。

高2と中2の息子二人の我が家は、7月中はサマースクールだの、部活だので

毎朝今までと変わらず出かけていく彼らを見送り、

午前は汗が滴るのをものともせず家事を片づけ、

午後はハコニワ営業というペースが続きます。

ハコニワは8月に少しまとまって夏休みを頂く予定ですが、それはまた後日お知らせ

することにします。

さて、革小物のisshiさんからかわいいおうち型のブローチとブックカバーが届きました。

isshi 革のブックカバー 2800円

「本を読まないから国語ができないんだよ」と次男に口うるさく言っている私も

夏はまず自分が本をたくさん読んでみたいなと思います。

こんな素敵なブックカバーが一役かってくれそうですしね。

 

今週のハコニワはいつもどおり水曜から土曜までopen。

オテテベーグルも水木の販売です。

ぜひお待ちしております。

 

 

 

 

Comments are closed.