春を待ちながら

2015年1月21日 水曜日

暦は大寒、今日もどんより寒空の日となりそう。

寒い寒いと身を縮め過ごしている私ですが、

実は少しずつ春の準備をしています。

ある1つのブローチとの出会いがきっかけで、

昨日は作家さんを訪ね、茅ヶ崎まで春の企画の打ち合わせに行ってきました。

春を呼ぶような小さなかわいいものを見せていただき、

あー、もう春が待ち遠しい。春よ来い~!ってな気分ですが

いやいやまだまだ冬はどっかりとあぐらをかいているようなので、

冬を楽しむことを今日は何かしようかな?

アラジンで焼きリンゴか、甘酒作りか、おでんか…

と結局食べる楽しみに終始するんですけど。

 

さて、今週も水木金土、ハコニワopen。

手織りSenさんのウールのマフラーが届いています。

一枚の中にいろいろな色合わせ。

その時の巻き方によって、いろいろな面を引き出せる楽しいマフラー。

明るい色遣いのマフラーをあったかく巻いて、春を待ちながら、

冬も味わい尽くしましょう。

今週もお待ちしています!

 

Senウールのマフラー「いろあそび」 5600円

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.