モモちゃんマフラー

2014年12月24日 水曜日

キャバリアのモモちゃんの飼い主さんが手織りの「Sen」さんに、

モモちゃんマフラーをオーダーして、

この度出来上がって来てきました。

モモちゃんは14歳のオバアチャン犬。

高齢なので、だんだん後ろ足が不自由になってきて、

ハーネス無しでは自力で歩けなくなってきました。

でもお顔はとっても生き生きしていて、

マフラーの受け渡しの時も、ハコニワ店内で籠に入ったまま

きょろきょろ辺りを見回していましたよ。

寒い日もかわいいマフラーをして、お散歩できるといいね。

小さな小さなカラフルな手織りのマフラー。

とってもかわいいので、Senさん一枚余分に作ってくれて

ハコニワにてお取り扱い中。

(ワンちゃんマフラーのお値段は2500円なりー)

 

ちなみに麻と麦に試してみたら、おもちゃだと思って

跳びかかったり追い回したりし始めて、

試着できませんでした。ガクッ…

猫はワンちゃんとはここら辺が違うみたいです。

 

そうそう、皆さまメリークリスマス!

モモちゃん、メリークリスマス!

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.