うれしいひとこと

2012年5月20日 日曜日

今週のうれしいひとこと。
「こんなお店ができて、なんだか楽しみが増えました」

帰り際にお客様が残して下さったひとこと。
こころにしみ入りました。
本当にうれしかったー。

日々の生活の中で、小さな楽しみを見つけること、
それはとっても大切なことです。
そして、ハコニワもそのお手伝いがひとつできたとしたら、
私にとってこれ以上の喜びはないと思う。

近頃、朝目覚めるのがなんだかうれしくなっている私も
ハコニワに足を運んで下さる方々から楽しみを頂いているのだな、と思います。

来週も水曜から土曜の営業です。
水、木、金は10時30分から17時まで。
土曜日のみ13時から17時までとさせて頂きます。

お休みを頂いている間、那須に小さな盆栽を探しに行ってきますよ!
来週のハコニワには、またまた、かわいい小さな盆栽の数々が並ぶ予定ですので
どうぞ、お楽しみに!

Comments are closed.