四季おりおりの会 ― 小暑編 ―

2014年6月15日 日曜日

梅雨が明け、本格的な暑さを迎える小暑の頃、7月10日(木)10時~

「四季おりおりの会 ― 小暑編 ―」を企画いたしました。

 

今回「うたうた12つき」さんと一緒に作るのはハーブのリース。

いろいろなフレッシュハーブを使います。

さわやかな香りが広がる中で、清涼感溢れる思い思いのリース作りを

お楽しみ下さい。

 

そして、もうひとつのハーブのお楽しみ。

「aroma&herb  M’s」さんをお迎えして、夏のココロとカラダを

健やかにしてくれるハーブのコーディアルを使った飲み物を

伝授していただきます。

※ハーブのコーディアルとは、ハーブの濃縮シロップのこと。

当日はどんなブレンドのコーディアルを教えていただけるでしょう?

それは、お楽しみということで…。

 

ハーブにたくさん親しんだあとは、

mikiさんによるガーデンランチタイム!

いつもはお菓子でお馴染みのmikiさんが、今回は軽食をご用意します。

 

「四季おりおりの会 ― 小暑 編―」、参加ご希望の方は

コチラをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.