手織りのショール

2014年6月14日 土曜日

新しい作り手のご紹介です。

手織りの「Sen」さん。

ハコニワでは手織りの作り手の方は初めて。とてもうれしく思ってます。

風にそよぐ手織りのショールを展示しながら

こちらも軽やかな気持ちになりました。

 

春夏用のショールは麻100%や綿麻のものなど、

肌触りがサラリとしていて質感が軽やか。

麻のシャツや、洗いざらしのTシャツなんかにふわっと巻いてたら

ステキだろうな~。

ストライプやボーダーのものは、巻き方によって色の出方の違いを

いろいろ楽しめるので、

その日の装いによって、今日はどの面を出してみようかな…なんて

コーディネイトできます。

夏のショールはシンプルな装いのアクセントになるだけでなく、

日差しや冷え過ぎる冷房から大切な首筋を守ってくれます。

ハコニワでぜひお手にとって、巻いて、ご覧いただけますよう…。

 

       (手織りSenのショール 4500円から5500円)

 

 

 

 

Comments are closed.