うすーいグラス

2014年6月10日 火曜日

木村硝子店の薄い薄いグラス、入荷しています。

あまりにも薄く繊細なそのお姿ゆえ、割れるのが怖いと敬遠する方多し。

それでも、この限りなくうすーい飲み口で冷たい物を飲んだときの唇や喉の

喜びようは格別です。

これで飲むビールは、「キター!」って叫びたい衝動に駆られます。

これで飲む冷水は、「うまい!もう一杯!」となるのです。

 

このお姿ですので、お取り扱いはもちろんご丁寧にお願いします。

「それじゃ、無理」と思うか、

それでもなお「キター!」と言いたいか。

それはあなた次第。

あー、早くもガラスのご紹介をする季節なのですね。

今週のハコニワ、水木金土の営業です。

梅雨空の下ですが、ぜひお立ち寄り下さい。

 

(木村硝子 コンパクトタンンブラー8oz   1300円)

 

 

 

 

Comments are closed.