雨のち晴れ

2012年5月4日 金曜日


せっかくの連休なのに、雨がよく降りました。
ハコニワ、今週はこれで店じまいです。
今頃になって、空が明るくなってきましたよ。

この2日間、雨でなんとなく沈みがちな気持ちを、
数日前に笠間の陶芸家、中野明彦さんのところから連れ帰ってきた
かわいい小鳥さんたちに癒されていた私です。


                      小鳥 箸置き  735円

箸置きではありますが、ただ、窓辺や棚の片隅にちょこんといてくれるだけで
まわりの空気がやわらかくなる、そんな存在…。
ね、かわいいでしょ。きれいでしょ。

さて、来週のハコニワは、水、木、金、土、営業致します。
それまで、皆さま、ゴールデンウィーク締めくくり。お楽しみくださいませ。
我が家も、家族で楽しい企画を計画中。
私もゆっくり休みたいと思います。

では、また来週…、ごきげんよう。

Comments are closed.