笠間、益子

2012年5月1日 火曜日

うちのウォーターポピー、いつの間にかたくさん葉っぱが出てきました。
可愛らしい一枚一枚が太陽に向かって首を伸ばしています。

ハコニワがお休みを頂いている間、私は笠間のひまつり、益子の陶器市へ
行ってきました。
お世話になっている作家さんにお会いしたり、新たに素敵な器に出会っては、
作家さんにお取り扱いのお願いをしたり。
どちらもたくさんの人出で、器好きのパワーをひしひしと感じた2日間でした。

連日人混みの中、汗だくで歩き回っていたので、今日はもうグッタリ。
主婦としては家事も山積みなのに、ついついぼーっとへたり込んでおります。

明日5月2日(水)から3日(木)、4日(金)の3日間、ハコニワ営業致します。
5日(土)はお休みさせて頂きます。
明日から笠間、益子で仕入れてきた物も少しずつ並べたいと思っています。

それから、これからの季節にぜひ持ちたいサイザルバッグやカゴが少し入荷しております。
昨日の益子でも、オシャレな方が持っているのを見ましたよ。

                        4725円

明日からはあまりお天気が良くないようですが、ぜひお気軽に
お立ち寄り下さいね。

Comments are closed.