フリンジ、ポンポン

2014年3月29日 土曜日

かわいいフリンジがついたコットンリネンのスカーフが入荷しました。

グリーンとオレンジと生成。

今日のような風の強い春の日や、花冷えのする日に、こんなスカーフが

きっと役に立ってくれると思います。

 

それからオレンジのコートワンピも入荷したのです。

そのオレンジは岩手から茨城のご実家に帰省中の方が

ハコニワを訪ねてきて下さって、さっそく気に入ってくれました。

素敵なチェックのスカートを身につけた彼女が、はらりとオレンジを羽織ったら

それはそれはとても似合っていて、「こんな組み合わせもありだな…」と

目からウロコ。

そして、これって『縁』だな…と思いました。

 

そのオレンジは明日岩手へと旅立つそうです。

まだ肌寒い岩手に春を運んでいきそうな気がする。

またゴールデンウィークの帰省の折にお会いできたらいいなということで

彼女を見送りました。

 

土曜日だというのに、お客様もまばらなハコニワでしたが、

体調を崩されてしばらくお顔を見なかった方がお元気そうなお顔を

見せて下さったり、

あの「小ざさ」のお菓子をお土産にして下さる方ありと

春の暖かさを感じた日でした。

では、また来週。

 

   (コットンリネンスカーフ 5460円 )

 

 

 

 

Comments are closed.