「四季おりおりの会」と今週の予定

2014年2月4日 火曜日

またまた麻麦ばなし。

猫グッズって本当にセンスがいかがかな?と思う物が多く、

ほとんど買ったことがなかったけれど。

今回はかわいいフェルトのキャットハウスを見つけてしまいました。

繭玉みたいな中から猫がちょこんと顔を出している光景を想像したら、やっぱり即買い!

しかし、この2週間ほどで、この中に入った麦を見たのはたったの2回。麻ときたらゼロ。

ほとんどお座布団のように上に乗ってぺちゃんこにされているのでありました。

親の心、猫知らず。

 

さて、昨日告知いたしました、『四季おりおり』春を呼ぶミモザのリースとお菓子の会

はお陰様で満席となりました。

残念ながらご参加いただけない方、申し訳ありません。

次回は夏の気配が感じられる頃に、また『おりおり』企画しますので、

ご参加いただければ幸いです。

 

そして、今週のハコニワは時間が変更になったり、お休みもあります。

ご来店の際はホームページのTOPをご確認の上、ご来店下さいませ。

 

今日は雪に変わるのでしょうか?

少し雪景色も見てみたい私です。

 

 

 

 

 

Comments are closed.