猫自慢

2014年1月31日 金曜日

麻は本当に頭の良い猫だと思います。

麦はどちらかと言うと、おっとりお姫様系かな。

そして、二匹はとっても仲良し。

いつもお互いを舐め合っている。

どんなに家族でかわいがっていても、猫同士の間には入り込む余地はない。

強力な絆なんだな、と思います。

 

さて、ハコニワには高山の真工藝のお雛様と一緒に、「陣屋福猫」という木綿型染めの

ぬいぐるみも入荷しました。

こちらもとってもとってもカワイイのですよ。

真工藝・陣屋福猫(親)1050円 (子)970円

 

そして、来週の予定です。

2月5日(水)は都合により、午前11時~午後2時30分までの営業となります。

2月6日(木)は仕入れの仕事があり、勝手ながらお休みさせていただきます。

7日(金)、8日(土)は通常通り午後1時から5時までの営業です。

 

2月、3月、4月は息子たちの卒業・進学などで、お休みをいただくことが

多くなりそうですので、ご来店前にHPトップページにて営業日をご確認の上

お越しいただければ幸いです。

 

 

 

Comments are closed.