志村和晃さんの器

2014年1月9日 木曜日

今夜から寒波がやってくるそうです。

ああ、寒いのはいやだな。最近すごく苦手になってきました。

こんな夜は暖かいカフェオレやココアや、スープはいかがでしょう。

 

益子の志村和晃さんから冬の食卓を暖かく彩ってくれる器、

いろいろ入荷しております。

柔らかいクリームがかった色の、カフェオレボウルは飯椀にもいいサイズ。

ぽってり温かみのあるスープ椀は二色とも艶やかな深みのある雰囲気。

具だくさんのスープやシチューにぜひ。

粉引の7.5寸皿は、縁の細工が凝っていてステキ…

カレーやパスタやメインのおかずを盛りつけるのに重宝すると

枚数を買い足しに来て下さるお客様が多い器です。

さぁて、我が家の夕食は何にしようかな…店番しながら考えよう。

 

 

  粉引カフェオレボウル 1680円

  粉引・淡緑スープ椀    1785円

  粉引菊7.5寸皿      4410円

 

 

 

Comments are closed.