ハコニワでうたのわ vol.2

2013年12月8日 日曜日

昨日で、うたうた12つき冬のリースのワークショップが終わりました。

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

白銀のリースと初冬の森をイメージしたmiki さんのお菓子。

物づくりの楽しさと、皆さんの笑顔が相まって、

とてもよい時間を作り出していました。

 

その空気をそのまま引き継いで、昨日の午後はたくさんのお客様に

お立ち寄りいただきました。

店の中から午前中に渦巻いていたよい気が流れ出していたのでしょうか…

ご来店下さった皆さまありがとうございました。

 

さて、さて、そして今週水曜からは「つきのわ」の「気のむくまま 手のむくまま」

冬の小展が始まります。

フェルトの小物、ウールのプルオーバーやバッグやポーチやマフラー。

フェルトのブローチのワークショップも2回予定しています。

私は、ハコニワの庭に面した小さなスペースを森の中のように仕立てて

あったか小物を展示してみようかな…なんて目論んでます。

2週間の水木金土、ぜひともお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

 

Comments are closed.