壁を彩るものたち その2

2013年10月7日 月曜日

木工作家のうだまさしさんが、カタカタナ(木の棚)の納品に来て下さいました。

土日は青森のクラフトフェアに出ていたうださんが、その足で東北から突っ走って

ハコニワまで…。

きっとかなりお疲れだったと思いますが、そんな様子は微塵も見せず

ハコニワの壁一面にカタカタナをステキにレイアウトしてくれました。

棚の他にも、チャーミングな形のカトラリーや小物など「うだワールド」

が繰り広げられそう!

うださんファンの皆さま、ぜひお楽しみに。

カタカタナがしつらえられたところで、うたうた12つきさんのリースも

搬入されました。

これまた惚れ惚れ-。

「秋果のリース」と名付けられた、この季節ならではの深い色合いのリースたち。

役者はそろいました。

今度は私が夜な夜なディスプレイに没頭しております。

でも、そろそろ寝なくちゃ。明日もガンバロー。

 

 

 

 

 

Comments are closed.