ピクルス

2013年10月5日 土曜日

少し前にハコニワのお馴染みさんから、自家製ピクルスをご馳走になって以来

私もピクルスを作り始めました。

ちょっと小腹が減った時や、

ワインのお供に、朝食の付け合わせに重宝しています。

色の配分を考えながら、野菜をビンに詰めるのも楽しい。

 

 

さて、いよいよハコニワで来週水曜日から、

「壁をいろどるものたち」展がはじまります。

お品物は少しずつ届いていますが、ギリギリ搬入という物もあるので

ドキドキ。

さぁて、どう展示しようかな?と頭の中でグルグルとイメージ増殖中。

この時間が私にとっては、店をやっている中でなによりも好きなこと。

あと数日、いっぱい楽しみながら準備したいと思います。

 

皆さまも、どうぞお楽しみに。

ご来店をお待ちしています。

 

 

 

Comments are closed.