明日はお休みします。

2013年8月2日 金曜日

明日3日(土曜日)はハコニワ都合によりお休みさせていただきます。

 

数日前にブログでご紹介いたしました「月と庭」の麻のバッグ。

お陰様で、ご好評いただいてます。

お品切れになりました色もありますが、また来週中に入荷する予定です。

「ブログで見た時はこっちの色と心を決めてきたのに、

実際手に取ってみたらやっぱりこっちかな?」

というお声が多く聞かれます。

好きな色と、似合う色って意外と違う。

実は私もまだ決めかねていて、暇さえあれば鏡の前であれやこれや。

 

では、また来週お会いしましょう。

楽しい週末をお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

Comments are closed.