月と庭

2013年7月30日 火曜日

「月と庭」

ハコニワで布小物を作って下さっている「つきのわ」と

ハコニワのコラボレーション、それが「月と庭」。

 

「こんなの作りたい。こんなの使いたい。」

ある日の楽しい思いつきから始まって、

ふたりで侃々諤々ブラッシュアップ。

とたんに「つきのわ」の手がクルクル動き出しました。

「月と庭」の第一弾は麻のバッグ。

色遣いの楽しさと、肩の凝らない持ちやすさが自慢です。

表は風合いのある麻混のざっくりとした生地、裏はシャーベットカラーの

天日干しリネンで軽やかに…

お洋服に合わせて、裏表リバーシブルも楽しめます。

「ちょっとそこまで」というときに、ついつい手に取ってしまうバッグに

きっとなるはず。

お色は3パターン。お気に入りを見つけて下さいね。

 

今週のハコニワは、3(土)は都合によりお休みさせていただき、

水曜から金曜までの3日間の営業です。

ぜひぜひお手にとってご覧下さいませ。

 

ネイビー×イエロー 裏・メロンシャーベット

ブラウン×ブルー  裏・レモンシャーベット

カーキ×イエロー  裏・いちごシャーベット

各7140円

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.