白い花

2013年4月27日 土曜日

(庭で咲き乱れる白いモッコウバラ)

モッコウバラの甘い香りが満ちる中、ゴールデンウィーク突入です。

庭のあちこち、そこここに白い花が満開です。

(レースフラワーはまさしくレース編みのよう)

(姫ウツギも自由奔放に広がりました)

  

(ほおっておいても、ちゃんとこの季節に顔を出す健気な面々)

今日は息子の学校行事が済んだ後は、夫とともに「こうしたいね、ああしたいね」と

庭の新計画を立てて、その準備をしていました。

そして、こういう日に限って、お休みをご存じないお客様がいらして下さったり

「友人をお連れしたいのだけれど…」とお電話を下さる方があったりで、

ああ、開ければよかったかも…と悔やんだりしました。

今年は、中3と小6の子供たちの行事が多く、急遽お休みをいただくこともあると思います。

ぜひとも、HPをご覧いただいたり、前もってお電話でご確認の上、ご来店いただけますよう

お願いします。

せっかく今日ハコニワを目指して下さった方、申し訳ありませんでした。

また、今度の機会に、ぜひに!

連休中のハコニワの営業日は、通常どおり、水木金土の13時~17時でお待ちしております。

母の日の贈りものにオススメの麻のバッグなども入荷しています。

 

 

 

 

 

Comments are closed.