ギャラリーけむりのき

2013年4月22日 月曜日

この陽気に誘われて、ご近所さんでもあり、うしく路地裏マップのお仲間でもある

「ギャラリーけむりのき」へ次男をお供にお邪魔してきました。

新しくできた道路が「けむりのき」とハコニワをつないでくれて、ちょうどいい

お散歩コース。

  

息子はサーッと気持ちよさそうに自転車を走らせ、私は道すがら春の花を満喫しながら

体がぽかぽか暖かくなる頃に、けむりのきへ到着。

どっしりとした古民家の門構え。

 丹精込めたお庭も見頃です。

  

  

「日々是好日」展は、エプロンや、柿渋染めのバッグ、籐かごやガラスなどなど、

母の日のプレゼントに良さそうな品揃えでした。

25日(木)から27日(土)の3日間は古民家の空間でのチェンバロ演奏会もあるそうです。

古民家とバロック音楽の組み合わせ、さぞかし素敵でしょうね。

「ギャラりーけむりのき」ぜひ訪ねてみて下さいね。

http://ameblo.jp/kemurinoki-e/

そして、その帰りにちょっとハコニワものぞいてくれたらうれしいな。

 

 

 

Comments are closed.