ひとりの時間

2013年4月9日 火曜日

子供たちの春休みも終わって、いつもの日々がやってきた!

ハコニワお休み中に、買い付けをかねてひとり那須へ。

音楽がんがん鳴らして、熱唱しまくって、車で3時間。

那須はまだ桜が咲き始めたところ。

私の好きなコブシの白い花がたくさん咲いていて、初々しい春がまだそこここに。

仕事を済ませたら、お馴染みSHOZO  CAFEでひとりゆっくりお茶の時間。

この空間とコーヒーの香りは、心を落ち着かせてくれる貴重な場所。

 

苔屋さんに教えてもらい、openしたばかりの生活雑貨のお店にも立ち寄りました。

とても雰囲気の良いお店「WHITE NOTE」。

 

帰りの車の中ではぼーっとしながら、とりとめもないことをグルグル

めぐらせているうちに、ある考えがポッと浮かんで…。

今までとらわれていた固定観念から解き放たれた目からウロコ的な思い。

「私、何に縛られてたんだろう」っていう心の自由が生まれた瞬間。

やっぱりひとりになる時間って必要なのです。

 

さて、また明日からハコニワopenです。ご来店をお待ちしています。

 

 

 

Comments are closed.