フカフカ

2013年3月19日 火曜日

引出物のご注文をいただき、夜な夜なお包みをしていました。

ハコニワおすすめの今治のコンテックスのバスタオル♪

オーガニックコットン100%使用のオーガニックパイルとガーゼの二重構造。

コンテックス社は昔ながらの低速織機を使って、ゆっくりゆっくり織り上げているから

フカフカの感じが他の物とはまるで違います。

その上、タオルの命である吸水性も抜群ですし、

こんな引出物は、老若男女どんな方にも喜んでいただける

間違いなしのセレクトだと思います。

 

また私にとって引出物のご依頼を受けるということは、

お店として、少しは信頼して頂けるようになったのかなと

ちょっとばかりフカフカ~な気持ちになれる出来事なので、

心を込めてフカフカをかみしめながら、お包みしました。

 

そして今朝は、重ね重ねの春の嵐が通り過ぎ、

自宅も店も砂埃でジャキジャキじゃないですか!

今から大掃除かー、窓掃除大変なんですよ…。

はーーーー。今日はため息が出る日だな。

そんな私をよそに、庭の富貴草は嵐にも負けず、すっくと首を伸ばし

フカフカ~と一面に広がっているのでありました。

立ち上がれ私!前を向くんだ私!

 

(コンテックス バスタオル 2940円  フェイスタオル1050円)

 

 

 

 

Comments are closed.