整理整頓とモロッコ四角かご

2013年2月24日 日曜日

 

最近なにかと忙しくしている私ですので、またまた自宅の部屋がドヨヨーンと

してきております。

ソファ周りが、まさしくドヨヨーンの巣窟。

リモコンやら、爪切りやら、ボタン付けを長らく待ち続けているボタンやら、

ダンベルやら、新聞やら、雑誌やら、やらやらやら…。

使ったら片付ける!家族にそう言い続けている私こそが置きっ放しチャンピオンと

なっている昨今です。

 

さて、ハコニワにはモロッコの四角かごが入荷しております。

この形はバッグとしての用途だけではなく、むしろ整理整頓のカゴとして

ふさわしいかも。

きっかり四角の形で型崩れすることなく、雑誌や新聞入れなどにとても重宝するので

「リビングで収納に使おう」というお客様が多いのもうなずけます。

 

そして、近頃なぜか、「今、部屋を片付けているところなので」とか

「部屋を模様替えしたので、花を飾りたくなって花器を見つけに来ました」

なんていうお話しをされる方がとっても多いのです。

寒い寒いと背中を丸めながらも、気持ちは少しずつ新しい方へ向かっていて、

身の回りをスッキリさせて、心機一転はじめるぞ!という思いが

芽生える季節なのですね。

私もお休み中に、部屋も心も整理整頓いたしましょう。

(モロッコ四角カゴ 持ち手皮 赤・黄・こげ茶  3360円)

 

 

 

Comments are closed.