マグカップとケニア山の紅茶

2013年2月14日 木曜日

おひさまが雲の切れ間からたまーに顔を出したり、引っ込んだりの日。

三寒四温をくりかえしているまっただ中。

今日と明日は三寒の日なのですって。がまん、がまん。

 

ひとりのお茶の時間は、入荷したばかりの長屋彩子さんのマグカップでチャイにしました。

実はこのマグカップ、以前に入荷したときにすぐにsold outで、

ブログでご紹介できませんでした。

このたび晴れて再入荷です。

 

 外側は渋い黒。角度によって鈍色(にびいろ)も感じられ、

内側は侘白でザラッとした質感。

ミルクティーの色が際立ち、

コーヒーの色もキレイに映るマグカップです。

 

チャイは先日出会ってすぐさま大好きになったケニア山の紅茶で作りました。

ケニア山の山麓で農薬を使わず栽培された安全な物の中から厳選された

とってもコクがある紅茶。

自分がたくさん飲みたいという気持ちのみで仕入れました。テヘッ。

ミルクティ好きの方にはきっと喜んでいただけると思いますし、

しっかり濃いストレートが好きという方にもオススメです。

おためしくださいませ。

 

(長屋彩子 マグカップ 1470円  ケニア山の紅茶200グラムg入り 1050円)

 

 

 

 

Comments are closed.