サクラのトレイ

2013年1月22日 火曜日

冷たい雨が降っています。雪にならなくてほっ。

でも、太陽が出ていない日はどうして元気が出ないんだろ。

 

お茶を飲んだら、元気を出して入荷のお知らせをしよう!

と思いセッティングしました。

在庫切れだった高塚和則さんのサクラのトレイが入荷しておりますよ!

こうしてお茶とお菓子が、このトレイにのったとたん、

とっても豊かなティータイムになるでしょ。

パンと小さなサラダの組み合わせとか、

おにぎりとお漬け物の組み合わせもとっても素敵なのです。

お皿としてもトレイとしても使えるので、おのずと出番が多くなります。

彫り方は蜂の巣(丸彫り)と木立ち(細彫り)の2種類。

ぜひご覧下さいね。

ハコニワ、今週も水曜から土曜日までOpenです。

明日はおひさまが顔を見せてくれるようです。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

(高塚和則 サクラのトレイ 4200円)

 

 

 

 

Comments are closed.