うたのわ(井戸端会議) at ハコニワ

2012年12月3日 月曜日

日曜の昼下がり、ハコニワで2回目のリース作り「うたのわat ハコニワ」。

手が動く、動く。口も動く、動く。

はじめて顔を合わせた6人が、思い思いのリースを作りながら、いろいろ

語り合ったのでした。

ハコニワがつかの間でも、そんな場所になれたことがとてもうれしかったです。

そして、ひとりひとり個性あふれるリースが完成した後は、

Mikiさんのお菓子の時間です。

抹茶ロールと洋なしのタルトを三種類のお皿に。

初冬をイメージした盛りつけです。

赤い実と抹茶のグリーンが大人っぽいクリスマスを演出してくれたようでした。

 

日もとっぷり暮れたころ、

赤い実のリースを手に、みなさん晴れやかな表情でさようなら。

お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

またお会いしましょうねー。

 

 

 

Comments are closed.