お休みしながら思うこと

2012年11月10日 土曜日

秋から冬へ大急ぎで季節が駆け抜けていくような気がしています。

店の前のダンコウバイがそれはそれは綺麗に色づきました。

この色を少し長めに楽しみたいのに、もうすぐ散ってしまうのでしょうか。

そして、父の入院はどうやら長丁場になりそうです。

時間をやりくりして、ハコニワも来週からはOPENします。

というか、もうOPENしたくてたまりません!

ただ、時間の方は流動的になるかも…です。

通常は水、木、金は午前から営業しておりましたが、

その時によって午後からの営業になることもありそうなので

どうぞ、HPのTOPをご覧の上、ご来店いただけますようお願いいたします。

お休みしている間にも、いろいろな入荷がありました。早くお披露目したいよおおお。

早く水曜日になって、また皆さんとお会いしたいなと思っています。

 

 

 

Comments are closed.