たくさんの、はじめまして

2012年10月20日 土曜日

今日はたくさん「はじめまして」がありました。

とてもうれしかったです。

ハコニワにお立ち寄り下った皆さま、ありがとうございました。

また、ぜひ遊びにいらして下さいね。

 

写真のスープカップは安江かえでさんの器。

そこに高橋牧子さんのコースターと高塚和則さんのサクラのトレイ。

一つ一つがとても魅力ある作品ですが、

こうして組み合わせてみると、また一層とても豊かな食卓になります。

今日、お気に入りを選んで下さった方々は、

新顔の器で、どんな組み合わせを試しているでしょう。

どうぞ、いろいろなアイディアと楽しさが生まれますように。

 

今週のハコニワはこれにておしまい。

来週は都合により水、木、、2日間のopenです。

仕事の都合で土曜しかお店に来られないというお声も多いので

お休みをいただくのは大変心苦しく思いますが、

もし、気になる物などありましたら、お取り置きもさせていただきます。

ぜひご連絡下さい。

 

朝晩は、冷えを感じるようになりました。

お風邪など召しませんよう。

また来週。

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.