キャンプ

2012年8月8日 水曜日

ただいまハコニワ夏休み中。

毎年恒例の家族キャンプに行ってきました。

今回のいちばんのお楽しみはカヌー。

  

たらふくキャンプごはん。

大自然の中ではみんな饒舌になって、大声で笑って、

思いっきり夏休み!という気持ちになれるからいいのです。

 

そして、家に戻った瞬間から大量の洗濯物と、虫刺されの痒みと、

体重増加という現実に引き戻され、宴のあと…。

「でも、やっぱりうちがいちばん落ち着くね」と私が言うと

家族みんなが「そうだよね」と答える。

それがいつもの家族キャンプ。

 

さて、夏休みを終えて10日(金)より、ハコニワはopenします。

新しい作家さんの器も入荷し始めていますよ。

日々の暮らしがキラリ楽しくなるものを探しに

ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.