夏色

2012年8月2日 木曜日

今日の空。

 

たくさんもらったトウモロコシ。パンにものせちゃおう。

 

開店準備のあと、カラカラに乾いた喉に紫蘇ジュースごくり。

 

昨日の夕焼け。

 

夏は辛いけど、ふと気づくと、いろいろな色のプレゼントをしてくれています。

そんなことに胸ときめかせて、瞬間でもいいから夏を楽しむ気持ちも忘れないようにしよう。

…と自分に言い聞かせているのですが、この暑さについつい「うへー」とか「ハァー」とか

ネガティブなため息を出しちゃってダメダメな私。

さて、ハコニワは明日3日(金)~9日(木)まで夏休みをいただき、

リフレッシュしてまた10日(金)からオープンしたいと思います!

 

どうぞ皆さんも、暑さに負けずお元気でお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.