今週のハコニワ

2018年2月20日 火曜日

三寒四温を繰り返し、春へ近づいているな~と

感じるころです。

そろそろウールのマフラーや厚いコートがなんとなく違うなとも

感じて、少しだけ軽やかな装いをしてみなくなる時期でもありますね。

けれどまた寒さ逆戻り、、、なんて日もあったり。

 

そんな時にきっと重宝するOLNのスヌードを

ハコニワでお取扱いすることになりました。

OLNは桐生の伝統産業である帯作りの織物工房の4代目ご夫婦が

立ち上げたブランド。

現代の暮らしに寄り添う、新しくカジュアルな織物の形を

実践する試みをされています。

ウールと綿を織りあげた軽く薄手のスヌードですが、

肌ざわりがとにかく柔らかで温かい。

冬から春にかけて、秋から冬にかけてに重宝する

ネックウォーマーです。

スヌード形(わっかになっているもの)なので、

頭からかぶって八の字にねじり、もう一度かぶるツイストスタイルで

首回りにふわりとおしゃれに纏えます。

シンプルなお洋服のアクセントになる色使いも素敵です。

男女問わずお使いいただけます。

 

今週のハコニワ、木金土のOpenです。

ぜひお出かけくださいね。

 

(OLNネックウォーマー 価格8000円+消費税)

 

 

 

 

Comments are closed.