今週のハコニワ

2017年12月26日 火曜日

クリスマスが終わりました。

我が家は子供が生まれてから初めての

夫婦だけの寂しいクリスマス。

長男はどんなクリスマスだったのかな?

そんなことは、あえて聞きませんし、

次男は高校のスキー合宿で3泊留守をしています。

こちらもまた、なしのつぶて。

子供のいないクリスマスのなんと味気ないことよ。

ただ子供の喜ぶ顔が見たくて張り切っていたクリスマスだったのかと

改めて知ったしだいです。夫よ、ごめんよ。

 

さ~て、慌ただしいことではありますが、

お次はお正月準備です。お年賀の準備はお済ですか?

ハコニワでは、びわこふきんや和太布は毎年お年賀に

お使いいただくことが多いお品です。

それに加え、今年からハコニワオリジナルリネンクロスも

喜んでいただけるのではないかと思っております。

フレンチブルのあったか靴下なども、お年賀にいかがでしょう?

こちらは新入荷のハイソックス。

足元にかわいいアクセント。

メンズサイズのあったかソックスもご用意ございます。

その他、木頭柚子を使ったぽん酢やゆず生姜蜜、柚子胡椒なども

ご用意しています。

 

今週のハコニワは27日(水)、28日(木)の2日のみOpen。

その後、年末年始のお休みとさせていただきます。

年明けは1月10日よりOpenの予定です。

暮れも押し迫る頃ですが、1年を笑顔で終えられるよう

ハコニワでゆったりとお待ちしております。

 

 

 

 

 

Comments are closed.