Rieのフェルトルームシューズ

2017年11月25日 土曜日

今年もまたRieさんのフェルトのルームシューズが届きました。

そんな季節ですね。

1年ぐるっと巡るのは本当に早い、、、。

 

ロムニーという羊の毛をふんだんに使ってフエルト化させ、

足をすっぽり包むこむ木靴のような形に仕立てられた、

ひとつひとつ手作りのルームシューズ、

冬のお供にぜひどうぞ。

我が家は、冬でも裸足の熱い男(次男)以外は、

みんなこのルームシューズをぬくぬく愛用してます。

独り暮らしのアパートで、長男も今頃履いていることと思います。

 

一冬酷使すると、毛玉ができたり、くたびれた様子になりますが

ウールのセーターを洗うようにやさしく手洗いして、

陰干しし、形を整えます。

気になる毛玉はカットして、フエルト細工のニードルでチクチクと

繕うようにすると、かわいい姿に戻りますよ。

Rieのフェルトルームシューズ

 男性用5700円+tax  女性用5200円+tax

 

先週入荷した、うたうた12つきの冬のリースは完売となりましたが、

12月初めに、また追加納品をしてくださることになりました。

お問合せを多く頂いておりますが、少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.