ハコニワ夏休みのお知らせ

2017年7月21日 金曜日

ハ~暑い暑い、暑いので、日中はここハコニワの前の道も

ぱったりと人通りが途絶えて、シーンと静まりかえっています。

夕方ごろになると、やっと車が動き出すかんじ。

みなさんが、家に閉じこもる時間に店を開け

みなさんが動き出す頃に店を閉めるという、

超マイペースな店、ハコニワ。

のんびり営業中ですので、

よろしかったらお出かけくださいね。

何かお得なことがあるかもしれませんよ~。

さて、

毎年のことながら、今年もハコニワ、長めの夏休みを頂戴することに

しました。

8月6日~8月22日まで、夏季休業とさせていただきます。

その間、放置状態だったオンラインショップに手を入れ

どしどし商品をアップしていく予定です。

それを今ここで公言することにより、自分を叱咤激励して、

逃げられない作戦です。

 

夏休み前の営業はあと2週間。

暑さに負けず、暑い中にこそ見つけられる小さな幸せみつけて

過ごしたいと思います。ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.