リトアニアリネンのいろいろ

2017年6月23日 金曜日

リトアニアリネンのハンカチ、キッチンクロス、エプロンなどなどが

届きました。

リネンのハンカチは一度使ったらもう離せませんよ~。

さらっとふわっとした使い心地と吸水性は抜群。

発色も良くて、装いに合わせてハンカチ選びも楽しいものです。

キッチン周りにもぜひお気に入りのリネンクロスを置いたり

キュッと素敵なエプロンを着けて、

気持ちよく家事をしませんか?

 

しっかし、、、(急に話は飛びまして)

聞くだけでも憂鬱になるような金切り声と暴力をふりかざす

パワハラ女性議員だの、

壮絶な闘病のまま逝ってしまった麻央ちゃんだの。

ここ数日、いろいろな女性の生きざまに翻弄される私。

エリート街道まっしぐらだったその女性議員の裏側の

心の闇っていったいどんなもんなの?

麻央ちゃん、ああ麻央ちゃん、無念でしょう。

どちらの女性も幼子の母。

その子供たちの行く末を思うにつけ、胸が痛み、

呼吸が苦しくなります。

ふたりの女性に降りかかった運命は、

そのまま、その子供たちにまで大きな傷を残してしまうのが

辛いことです。

まずは心身ともに健全であることがどれだけ尊いか、

身に沁みております。

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.