今週のハコニワ

2017年5月8日 月曜日

関太一郎さんの8寸浅鉢が届いております。

オリーブグリーンとブルーグレーが混じったような

なんとも複雑で魅力的な美しい色。

これが不思議と食べ物との相性がとてもよいのです。

なだらかなラインで深さがあって、盛りつけやすい器。

我が家でもパスタやカレー、お肉料理やマリネなどに

ちょくちょく出番が多くなってます。

(関太一郎 8寸浅鉢 5000円+tax)

 

さ~てGWも終わり、暦も立夏。

短い春をさっと飛び越えて、新緑がまぶしく薫風そよぐ頃となりました。

連休中は体をゆっくり休め、気まぐれに庭仕事。

笠間と益子にもちょっと出かけ、

この時ならではの器なども仕入れてきました。

 

今週水曜日(10日)はオテテベーグルの日。

オテテベーグルの販売も残すところあと3回となってしましました。

最後にぜひともオテテベーグルをよろしくお願いします!

 

今週のハコニワは、水曜、金曜、土曜(10日、12日、13日)

3日だけのOpenです。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.