関太一郎さんの台皿

2017年4月27日 木曜日

関太一郎さんから、四角の台皿が届きました。

2センチほどの少し高さがあるだけで、器は俄然おすましした感じに。

器というより額縁になってくれるような感じで、

ちょっとしゃれて盛りつけたくなる雰囲気です。

 

さて、先週末より体調を崩し、お休みをいただいてしまい、

ご予定してくださっていた方や、

オテテベーグルを楽しみにしてくださっていた方には

たいへんご迷惑をおかけいたしました。

背中の痛みに加えて、風邪までひいて数日寝込んだ次第です。

無理がきかない年頃になったことを痛感しながら

寝床で誕生日を迎えてしまいました。

春に寝込むのはなんだか一人だけ置いてきぼりをくったような

妙な焦りがあるものですね。

床から見える庭の緑が生命力を輝かせてぐんぐん伸びている中

ひとり動きが取れずポツンとしている自分。

ちょっと切なかったです。

今週は28日(金曜)と29日(土曜)の2日のみOpenいたします。

のんびりと少しずつ日常を取り戻しながら店番しておりますので

よろしかったらお出かけください。

その後GWはお休みさせていただき、また10日からの営業となります。

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.