今週のハコニワ

2017年3月14日 火曜日

お陰様で、我が息子たち、無事それぞれの進路に

なんとか踏み出すことができました。

ホッとして喜びに浸るのもつかの間、

上の息子は、この春より親元を離れ一人暮らしを始めることになり、

目下、その準備に追われながら家事のイロハを伝授中。

そして母は物陰で涙をぬぐう日々(笑)。

寂しさを忘れるには、やはりハコニワで皆さんとお会いするのが

いちばんだな~と。

というわけで、ハコニワ、今週は水曜から土曜日までOpenいたします。

水曜日にはオテテベーグルも届きますよ。

それから、こにしまりさんから春のコサージュが届きました。

身近な春の庭にあるような草木花、オリーブ、ユーカリ、ビオラ

ライラック、そしてミモザ。

革や布を使ってそれはそれは丁寧に

仕立てられています。

さりげなく着けたい小さめのコサージュなので

普段使いにもぜひどうぞ。

来週はまた一週間お休みをいただきますので、

よろしかったら今週お立ち寄りくださいませ。

お待ちしています。

 

 

 

 

Comments are closed.