今週のハコニワ

2017年3月7日 火曜日

庭のユキヤナギ、サンシュユが花をつけ始めました。

まだまだ気温は上がらずコートが手放せないものの、

春はそこまで来ていることに、ついつい気持ちが弾みます。

 

今週のハコニワは8日(水)9日(木)の2日だけのOpen。

久しぶりに水曜にはオテテベーグルも届きますよ。

植木鉢やプランタースタンド、ハンギング用のものも

入荷しました。

檸檬がのっているチークのトレイは、

果物や植物などを引き立ててくれるような、

プリミティブな雰囲気のあるトレイです。

そして、「つきのわ」さんから帆布のカラフルなバッグも届きました。

ツートンの組み合わせもかわいらしく、ちょっとそこまでという感じの

小さめのバッグです。

春を待つ心をくすぐるようなお品がいろいろ届いてますので

よろしかったお出かけ下さいね。

お待ちしております。

Comments are closed.