今週のハコニワ

2017年1月24日 火曜日

 

この本を読みたいがために、今日の私は動いています。

まったく近頃は読書の時間も取れず、新聞すら広げられない日が

数週間続いておりました。

毎晩布団に入ってっから何かしらの本を開くものの、

数秒で寝落ち。

何度1ページ目の5行目までを往復したことか、、、。

今日こそ時間泥棒から自分を守らなければ。

とりあえず朝の家事は省略すくることなく済ませ、

ソファーまわりをきれいに整えました。

さて、やっとここにドーンと体をうずめ、読書に没頭する至福の時間が

訪れました。

このはやる気持ちは、もはや丁寧にコーヒーなど淹れている余裕はなく

ティバックのお茶。

おっと!これは忘れちゃいけない。

今週のハコニワの予定をお知らせせねば~。

 

今週のハコニワは水曜から土曜の営業です。

ただ、26日(木曜日)は都合により、

16時に閉店とさせていただきますので

よろしくお願いいたします。

オテテベーグルはいつもどおり水曜日に届きます。

 

また、先週お知らせいたしました、

ハコニワオリジナルのキッチンクロスは完売してしまいましたが、

また近いうちに入荷する予定ですので、少しお待ちくださいませ。

今日も北風が冷たい日です。

暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.