うれしかったこと

2016年6月26日 日曜日

今週は梅雨のジメジメでなんとなく心身ともに湿っぽい感じだった私。

そこをググッと救い上げて上げてくれるちょっと嬉しいことが

いくつかありました。

その中の一つ。

蒸し暑い日に汗だくでご来店くださった方。

なんと広島の方で、横浜出張の中のすきま時間を利用して

ハコニワに足をのばしてくださったそうで!

少し前からたまたまハコニワ店主のブログをご覧になり

思いを温めてくださっていたそうなのです。

私、嬉しくて涙ぐみました。

ちなみに、その方が駅からハコニワに向かう途中で、

道をたずねた、もろ地元の人は、

ハコニワのことは、全然知らなかったそうです。

これはこれで涙ぐみましたけどね。

 

お店に足を運んでくださる方以外にも、

この私の小さい店と小さい暮らしを、どこか遠くから

のぞいてくださる方がいらっしゃって、応援してくださっていることを、

改めて感じることができました。

 

さて、来週の予定をお知らせいたします。

都合により30日(木)、1日(金)をお休みさせていただきます。

来週は29日(水)と2日(土)のみのopenです。

※オテテベーグルは水曜に届きます!

 

そろそろすっきりと晴れた日が恋しくなってきました。

カラリとした太陽の下、シーツとお布団をどどーんと干したい!

これが私の小さな願い。

では、また来週。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.