うだまさしさんの木のもの

2016年5月12日 木曜日

うださまし サクラ・クルミのカッティングボード 5000円~6000円

 

うだまさしさんの木のものが届きました。

まずこちらは愛嬌があって、なんともかわいらしいカッティングボード。

うださんの生み出す形は本当に魅力的。

工房では鼻歌まじりにモノづくりをしているような、そんな楽しさと自由さに

溢れています。

うだまさし サーバースプーン 3500円

サーバースプーンもこんな形。

実用性もさることながら、使っていないときには壁にかざっておきたいような

私にとってはアートに近い存在です。

このブログを書き上げる前にご来店くださったお客様は以前からの

「うださんファン」。

今日はうださんの木の物の入荷もご存じなく

別のものをお目当てに来てくださったようでしたが、

お店に入るなり、うださんのカッティングボードに出会ってしまって

ひとつ大切にお持ち帰りされました。

今日この日にご来店くださったタイミング、ご縁を感じますな~。

 

 

 

 

 

Comments are closed.