シーソー

2016年4月18日 月曜日

先週は「つきのわ小展vol.3」の一週目。

お立ち寄りくださった皆様、誠にありがとうございました。

普段のんびりと営業している身にとっては、少し大げさに言えば

100本ノックを受けたような感じとでも言いましょうか(笑)

まあそんなわけで、先週は店を閉めてから家族の夕食を作るのが

100本ノックのあとに校庭10周みたいなもんで、かなりハードでした。

そしてとうとう週末は近所のスシローへと駆け込んだ次第です。

つくづくヘタレさんです、この私。いや、年かも。

加えて今週はまたまた一つ年を取りますし。

養命酒のCMでもおなじみの、「女の体調の変わり目は7の倍数」のお年と

なっちゃいます。気をつけなきゃ。

 

そんな情けない私の中には、やっかいなシーソーがありまして。

仕事の方にシーソーがギッコンと傾くと、

たちまち家庭の方にバッコンといかないと、どうもおさまりが悪い。

多分主婦の方の多くが、そんなシーソーに乗ってか乗らされてか

頑張っているんでしょうね。

だからこの休み中に、常備菜作りやたくさんの冬物の衣服の洗濯やら、

掃除やら親孝行やらを片っ端からやっております。

そして、明日一日だけはゆっくり自分の時間を確保して、

また水曜から「つきのわ小展vol.3」2週目のハコニワに

ギッコンしたいと思います。

 

 

Comments are closed.