つきのわ小展vol.3 ひがさ・なつふく・ぬのこもの

2016年4月9日 土曜日

来週水曜日から、

ハコニワにて「つきのわ小展vol.3 ひがさ・なつふく・ぬのこもの」

はじまります。

日傘はどれも一点もの。リネンのツートンカラー、軽やかなプリントなど、

今回どれも素敵で、きっと迷われるかと思います。

 

日傘は春夏の必需品ですが、なかなか欲しいと思うものがないという声が

多く聞かれましたし、私も同じ思いでした。

これ素敵!欲しい!と思うものは、そのお値段に愕然として手を引っ込めたり。

そんな日傘選びにさまよっていた方には、おしゃれでお値段もお手頃の

つきのわの日傘はぜひおススメだと思います。

その他リネンのワンピース、チュニック、プルオーバー、スカート、パンツなど

シンプルで着心地がよくて、身に着けるとラインがとてもきれいなお洋服たちと、

そんなお洋服のアクセントになるバッグや小物なども並びます。

小展という名の通り、数は多くはありませんが、きっとひとつお気に入りを見つけて

頂けると思いますので、ぜひお出かけくださいませ。

作り手の大月あつこさんも期間中在店されます。

 

 

 

 

Comments are closed.